log

『W様の日課』

2024年03月07日 | 登別

ファイル 4676-1.jpg

W様の日課の「線つなぎ」です。
始めると時間を忘れて楽しんでおります。
今度はどんな絵が完成するか楽しみです。

グループホームアウル登別館

13:06 | 記事 nao

『かわいいうさぎさん』

2024年03月07日 | 小多機

ファイル 4675-1.jpeg

うさぎの抱き枕が隣にあり、「これかわいいねぇ!」と言うと「あんたみたいでかわいいわ!」と言ってくれました(笑)二人で笑って「ありがとう~」って伝えました^^いつも嬉しいことを言ってくれるんです。本当にうれしいです^^

小多機アウル

11:16 | 記事 nao

『朝の過ごし方』

2024年03月07日 | 伊達

ファイル 4674-1.jpegファイル 4674-2.jpeg

N様がソファに居られたので挨拶しに行って「今日は眠くないかい?」と聞くと「眠い」と笑って答えて、ちょうどいい所にクッションがあったので「これいいんでしょ」と渡すとポーズしてくれました^^

O様はスタッフが写真を印刷してくれた(?)紙を眺めて、「何か食べようとしてたんだね」とおっしゃっていたので、「あ、これカレーじゃない?」と言うと「そうだね、カレーだ」と賛同してくれました^^
のんびりと朝を過ごされていますよ~!

グループホームアウル 伊達

10:30 | 記事 nao