log

皆でお昼ご飯作り!

2024年03月24日 | 登別

ファイル 4714-1.jpegファイル 4714-2.jpeg

今日のお昼ご飯のメニューは焼きそばでした!
たくさんの量の焼きそばを作るのは大変ですが、皆さんのご協力のおかげで楽しくあっという間に完成しました!
本日は焼きそばでしたが、これからも皆さんと一緒に色んなものを作っていけたらと思っております。

グループホームアウル登別館

15:41 | 記事 nao

『昼食後に…』

2024年03月24日 | 登別

ファイル 4715-1.jpeg

「おいしかった」とW様。
とても素敵な笑顔でおっしゃってました☺️

グループホームアウル登別館

15:00 | 記事 nao

『ハンドスピナー体験』

2024年03月24日 | 小多機

ファイル 4713-1.jpeg

レクで使う道具が置いてある場所にひっそり置いてあったハンドスピナーを見つけ、それを紹介しました^^
「重みがあるね」「これ持って寝れるわ」と結構興味を持ってくださいました^^一時期流行ったハンドスピナーがまさかあるとは思わずウキウキで見て見てーと言って話しかけてました(笑)

小多機アウル

11:07 | 記事 nao

『頭ペチンッ』

2024年03月24日 | 伊達

ファイル 4712-1.jpeg

自分で頭をさすって、ぺちぺちするこの動きがなんだか面白くて
思わず撮ってしまいました(笑)
笑い声もつられるからいつもS様とお話しする時、自然と笑顔になります^^

グループホームアウル 伊達

10:19 | 記事 nao