log

『あっという間に‼️』

2024年03月17日 | 登別

ファイル 4702-1.jpeg

タオルが乾いたので、畳もうと思っていたら、「畳むよ」とT様。そこへH様も「やるよー。みんなでやろう」と。
そして、A様も。3人であっという間に洗濯物が畳まれました。「まだないかい❓」とA様。またお願いしますね‼️とても助かってます♪

グループホームアウル登別館

18:00 | 記事 nao

あ!鹿がいる!

2024年03月17日 | 登別

ファイル 4701-1.jpg

お昼ご飯を食べて、皆さんでテレビを見てくつろいでいたら、О様が「あれ、鹿かい?」とおっしゃって窓の外を見たら、丘と消防署のほうに たくさんの鹿がおりて来ていました。
皆さん「どれどれ」「あら、いっぱいいるね」「草、食べに来たのかな〜」と楽しそうに眺めていました。

アウル登別館

14:45 | 記事 nao

『午後レク!』

2024年03月17日 | 小多機

ファイル 4700-1.jpeg

午後はみんなでトランプ!ババ抜きをやりました!
ババがみんなの手札に回っては回りを繰り返してましたよ(笑)

小多機アウル

13:56 | 記事 nao

『ミャンマースタッフ頑張ってます!』

2024年03月17日 | 伊達

ファイル 4699-1.jpeg

少しずつ覚えております!
入居者様ともコミュニケーションを取って
入居者様も毎回交流を楽しんでます^^

グループホームアウル 伊達

10:42 | 記事 nao

『朝活!』

2024年03月17日 | 小多機

ファイル 4698-1.jpegファイル 4698-2.jpeg

今日は皆さんでパズルDAY!
バクりっこして遊びました^^数字と平仮名のパズルです!
皆さんこれに関してはプロなので文句なしの速さです。

小多機アウル

10:13 | 記事 nao