log

『今日も元気です』

2024年03月03日 | 登別

ファイル 4666-1.jpegファイル 4666-2.jpegファイル 4666-3.jpegファイル 4666-4.jpegファイル 4666-5.jpeg

皆様、今日も元気にお過ごしになっております☺️
入居者様の笑顔を見ていると、今日も頑張ろう‼️と言う気持ちになります。いつも感謝でいっぱいです。

グループホームアウル登別館

19:00 | 記事 nao

『皆んなで繋がって』

2024年03月03日 | 登別

ファイル 4665-1.jpeg

お一人が肩揉みを始めたら…次々と繋がってまるで昔話の大きなかぶのお話しの様でした😊
一番前のS様が揉まれているだけだったので
嬉しそうな、照れ臭そうなお顔をされていました。
皆さん背丈も丁度同じ位で見ていて、とても微笑ましかったです✨

16:54 | 記事 nao

『ひな祭りには・・・』

2024年03月03日 | 小多機

ファイル 4664-1.jpegファイル 4664-2.jpegファイル 4664-3.jpeg

お寿司~!やったぁやったぁ~!
お寿司が目の前に運ばれてくると、目をキラキラさせて
「うわぁ」と驚かれてましたよ~。お寿司と天ぷらそばがセットになったやつでした!

小多機アウル

13:27 | 記事 nao

『お雛様なので・・・』

2024年03月03日 | 伊達

ファイル 4663-1.jpegファイル 4663-2.jpegファイル 4663-3.jpeg

お雛様ということでグルホでもお寿司を頼んで食べました!
皆さん美味しい美味しいと言って黙々と食べられてました^^
O様は「美味しいよ、あなたもいかが?召し上がって」とスタッフにも勧めてくださいました!美味しいものはみんなで食べるとより一層美味しいですもんね!

グループホームアウル 伊達

13:10 | 記事 nao

『今日は楽しいひな祭り!』

2024年03月03日 | 小多機

ファイル 4662-1.jpegファイル 4662-2.jpeg

朝の「なんかやるか!」の一言で今回はみんな違うパズルを
用意しました!ひらがな、カタカナ、数字で、Y様がカタカナ、
M様は数字、Y様はひらがなを選んでもらいました^^
そして今日はひな祭り!O様の後ろ姿とひな人形を撮りました^^

小多機アウル

09:22 | 記事 nao