log

『お昼ご飯』

2024年03月10日 | 登別

ファイル 4685-1.jpg

今日のお昼ご飯は混ぜご飯でした!
「美味しいわ〜」ととても好評で、皆様たくさん
召し上がっていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


グループホーム アウル登別

19:25 | 記事 nao

『豪華な食事と食前の戯れ』

2024年03月10日 | 伊達

ファイル 4684-1.jpegファイル 4684-2.jpegファイル 4684-3.jpeg

お昼が豪華でした^^
唐揚げをちょうど揚げてて、すごくいい音といい匂いでした!
味見しましたが、とても美味しかったです!
ミャンマースタッフがN様につかまってました><(笑)
髪の毛掴まれててN様その反応に大笑いしてました(笑)
楽しそうですねぇ~

グループホームアウル 伊達

14:02 | 記事 nao

『お風呂前の過ごし方』

2024年03月10日 | 小多機

ファイル 4683-1.jpegファイル 4683-2.jpeg

お風呂前、K様はコーヒーを飲んでテレビを見てまったりしております。S様は新聞を読んで順番を待っておりました^^
それぞれの過ごし方があって見ていて楽しいです。

小多機アウル

13:22 | 記事 nao