log

『お祝いのお食事!』

2024年04月30日 | 小多機

ファイル 4796-1.jpegファイル 4796-2.jpegファイル 4796-3.jpegファイル 4796-4.jpegファイル 4796-5.jpeg

今月はお誕生日がお二方もいらっしゃって、誕生日が近かったこともあり、豪華なお食事だけ別日にすることにしてました!それが今日だったのです!オードブルとカツサンドも頼んで、ペロッと食べちゃいました><幸せなひと時でしたね!

小多機アウル

16:46 | 記事 nao

『久しぶりの調理🥢』

2024年04月30日 | 登別

ファイル 4797-1.jpgファイル 4797-2.jpg

スタッフが夕飯の準備を始めると、H様が「何か手伝うことあるかい?」と。
木べらを渡すとホワイトソース作りを手伝ってくれました☺️
久しぶりに台所に立って嬉しそうな顔が見ることが出来て嬉しかったです😊


グループホームアウル 登別館

15:40 | 記事 nao

『お話しながら・・・』

2024年04月30日 | 小多機

ファイル 4795-1.jpg

廊下を歩いて運動をする際に、スタッフが一緒になって歩いて、お話しながら楽しくそして安心して歩かれています^^

小多機アウル

11:16 | 記事 nao

『捕まえたっ!』

2024年04月30日 | 伊達

ファイル 4794-1.jpgファイル 4794-2.jpg

いつも服を掴んで「離さないっ!」って感じで
つかまれるんですが、それが面白くてこちょこちょするフリをして、ちょっかいかけると大笑いしてくれます(笑)楽しんでます><(笑)

グループホームアウル 伊達

10:41 | 記事 nao